Sponsored Link

Top プリキュア5通販 ;>ドリームコレット

2007年05月25日

ドリームコレット

プリキュア5では、願いがかなっちゃうっていう楽しいゲームがでていますね!
この「願いがかなう」って、女のコ向けですよね〜。
女のコって、かなえてほしい願いがたくさんありますもんね(笑)!

これは、「Yes!!プリキュア5 ドリームコレット&コレットキャリー」です。
メーカーは、株式会社 バンダイです。

このドリームコレットに、55匹のピンキーを集めると願いが叶います☆(え〜、本当?(笑)。でも、夢がありますよね)



ピンキーキャッチュ(別売り)でキャッチしたピンキーを、
通信でドリームコレットに集められちゃいます!!
また、2種類のモードがあります!

@コレクションモード
カードで、通信で、ピンキーをたくさんコレクションできます。
GETしたピンキーはコレットに「住民登録」しましょう。
Aピンキーゲームモード
集めたピンキーで5種類のゲームが楽しめちゃいます!


<セット内容>
ドリームコレット本体…1個
タッチペン…1個
ドリームカード…5枚


これは、
Yesプリキュア5 ひかるピンキーキャッチュです。
これもそろえちゃうと、最強ですね(爆)!!




これは、Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュケースです。
かわいいケースがあると、女のコってまたまたほしくなっちゃうんですよね〜(笑)。




「プリキュア通販・プリキュア5・ふたりはプリキュア」のトップページに戻る

posted by プリキュア at 12:45 | プリキュア5通販

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。