Sponsored Link

Top yes!プリキュア5通販 ;>なりきりコスチューム!

2007年05月24日

なりきりコスチューム!

プリキュア5のテレビを見ていて、あのドレスや衣装がほしい、同じリボンがほしい!って、娘は思うみたいですね(笑)。
息子が背中に剣をさして、忍者や正義の味方になったつもりになるのと同じで(笑)、
女のコも憧れの人=プリキュア5と同じような格好をして、なりきりたいんですね!
(大人だって、大好きな歌手やバンドと同じ格好やヘアスタイルやファッションにしたり、
雑誌のモデルと同じ服を探し回ったりしますもんね(笑))

これは、3歳以上が対象のなりきりアイテムです!
やっぱり、なりきりアイテムって、
人気があるんですね〜。
けっこう、プリキュア5通販は品切れが多いです(涙)!

プリキュア5は、
5人のプリキュアがいるんですが、
5人分のコスチュームがないんですね〜(涙)。

あなたの娘さんは、どのプリキュアが好きなのかな?
ちなみに、うちの娘は、キュアドリームが好きです(笑)!


「Yes!プリキュア5 キャラリートキッズ キュアレモネード」

今度のプリキュアは5人になって大活躍ですネ。
「Yes!プリキュア5」から、プリキュアのかわいいコスチュームアイテム、「キャラリートキッズ キュアレモネード」が登場しました。
キャラリートシリーズに早くも新プリキュアが登場です!!

Yes!プリキュア5のキュアレモネードは、
白をメインに黄色を配したドレスコスチュームと、
スパッツ、アームカバー、ブーツカバーがセットなったなりきりアイテムです。

プリキュアメタモルフォーゼで、テレビ、映画さながらのポーズを決めちゃおう♪

※サイズは110cm(身長105〜115cm)の1種類です。
サイズは、ちょうどいいかな?

<セット内容>
・ドレス
・アームカバー
・ブーツカバー各1組




「Yes!プリキュア5 キャラリートキッズ キュアドリーム」

白をメインにピンクを配した上下コスチュームと、
スパッツ、アームカバー、ブーツカバーをセットにしたなりきりアイテムですヨ。

今は、テレビと同じ衣装を着ることができて、
今の子どもたちって幸せですよね〜。
(私が子どもの頃は、こんな衣装は売っていませんでした(爆)。
せいぜい、魔法使いサリーのテクマクマヤコンのコンパクトだとか(笑)。
あれ、知ってるかな?(爆))

※サイズは110cm(身長105〜115cm)の1種類です。

<セット内容>
・トップス
・スカート
・スパッツ
・アームカバー
・ブーツカバー各1組




「Yes!プリキュア5 キャラリートキッズ キュアアクア (6/下 発売予定)」

キャラリートキッズにキュアアクアが登場!
全身まるごとキュアアクアになりきれる、豪華な変身コスチュームです。
3才〜5才のお子様の平均身長の110cmサイズの衣装です。

【セット内容】
ドレス、リボン、スパッツ、アームカバー、ブールカバー…各1




「プリキュア通販・プリキュア5・ふたりはプリキュア」のトップページに戻る

posted by プリキュア at 17:07 | yes!プリキュア5通販

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。