Sponsored Link

Top プリキュアココナッツ通販 ;>ココナッツ・ナッツハウス通販

2007年05月08日

ココナッツ・ナッツハウス通販

プリキュア5ココナッツ・yes!プリキュア5ナッツハウス特集です!
プリキュア5のココナッツって、大人気なんですよね〜。
ココナッツって、ココとナッツの二人のことで、
ココとナッツは親友同士なんですね。

このプリキュア5ココナッツたちは、
ピンキー(妖精)を保護してお世話するのがお仕事なんですが!
普段は、
ナッツはアクセサリーショップのイケメンお兄さんに変身してるのです!

これが、かっこいいイケメンなので(笑)、
女心をくすぐるわけですよね〜(爆)。

男性にとって、かわいい女のコキャラがいないとつまらないように、女のコアニメでも、
かっこいいイケメンがいないと、盛り上がらないですよね〜(爆)。


さて、これは、
「プリキュア5 おしゃべりナッツハウス」です。

プリキュア5やココナッツのキャラクターを台座にセットしてカウンターに置くと、
色々なパターンのおしゃべりをするんです(楽しい♪)。

音声は、なんと約80種!
多いですよね!
(普通は5〜せいぜい10種類くらいの音声パターンなので、
子どもは全部の音声を覚えて、せっかく買ってあげたのにすぐ飽きちゃいますよね(涙))

これなら、子どもも飽きずに遊べますね!


別売りのキュアドールシリーズと連動して、遊ぶことができるのが魅力ですね!
ココとナッツの人形つきです☆



これは、
おめん【Yes!プリキュア5】ナッツ 6個入りです。

お面(笑)!
でもね、
お祭りの前にこれを買っておくとお得ですよ〜(爆)。

だってお祭りのお面って、
1つ800円もするんですよ!

子どもが生まれてからお祭りでお面を買って、
その値段にビックリ!!!でした(笑)。

なんで、こんなに高いんだよぉぉぉぉ????
という疑問で、頭がいっぱいでした(爆)。


しかも、おめんはすぐデコボコになって、
割れてきちゃうし(涙)。

兄弟やお友達と一緒に買うのはいいですね。
だって、同じおめんが6個も入っているんですもの(笑)!




「プリキュア通販・プリキュア5・ふたりはプリキュア」のトップページに戻る

posted by プリキュア at 06:09 | プリキュアココナッツ通販

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。