Sponsored Link

Top プリキュア5通販 ;>フィギア通販

2007年05月02日

フィギア通販

プリキュア5フィギア特集です♪
YES!プリキュア5がテレビ放映で、人気爆発!
かわいいプリキュアファイブの人形がほしいお子さまも、
多いですよね(笑)。

これは、
「バンダイ 300Yes!プリキュア5ドール (10×6)60入」
ケース販売です。

プリキュア5の5人のドールが、そろって登場しました!
コスチュームなどがリアルに再現された「リアルフィギュアシリーズ」です。

バンダイの食玩です。



Yes!プリキュア5 キュアドール!のキュアドリームです。

「ふたりはプリキュア」から、今度のプリキュアは5人になって大活躍ですね。
あなたのお子様は、どのプリキュアが好きかな(笑)?
プリキュアが5人いると、好みが分かれますよね!


「Yes!プリキュア5」から、
プリキュアのかわいいフィギュアドール、
「キュアドール!キュアドリーム」です。
テレビアニメのかわいらしさそのままに、
全高約130mmサイズで再現したお人形です。

腕が動くので、
ポーズを変えられちゃうフィギュアです。

別売りのキュアドールシリーズとあわせると、
楽しみが広がりますネ。

材質は、プラスチックです。



キュアドール!シリーズ
yes!プリキュア5  キュアドール! のキュアルージュです。

腕が動きます。
パッケージサイズは、縦19×横9×幅6CMです。



キュアドール!シリーズ
yes!プリキュア5  キュアドール! のキュアアクアです。

私は水色のキュアアクアがかわいくて、好きかな(笑)。
目がパッチリしていて、ちょっと気が強そうなところも好みかな(爆)。
あなたは、どのプリキュアドールが好みですか?



Yes!プリキュア5 キュアドール!のキュアレモネードです。



Yes!プリキュア5 キュアドール!のキュアルージュです。

全高約130mmです。
腕が動きます。
パッケージサイズ(mm)は、190×90×60です。




「プリキュア通販・プリキュア5・ふたりはプリキュア」のトップページに戻る
posted by プリキュア at 15:43 | プリキュア5通販

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。